通勤、通学キャンペーン

通勤、通学応援キャンペーン!

通勤、通学キャンペーン

雨が多くなる季節、レンタルを利用したくても悩まれる方が多くなります。

勿論、雨であろうが嵐でも絶対必要な方もいらっしゃいますが、

レンタルしても乗れる日が少なくなってしまったり、この梅雨時期は悩みどころ。

料金と乗る頻度を天秤にかけると損をしているような・・・

来店の際も雨が降ってしまわないかと気になり予約のタイミングが・・・

と、お客様からお声頂いております。

日本オートレンタルバイクではキャンセル料は頂いておりませんし、

ご来店日に天気が悪く来店が難しい場合、ご連絡1本で変更やキャンセルが可能です。

梅雨時期にご契約して頂ける皆様に感謝を形に致します!

密を避けコロナに負けるな!

ご契約の際に使用目的などお話をお聞きしますが、昨今問題となっております「コロナ」の影響で

お勤め先よりバイク通勤を推奨されている様子です。

通勤や通学で電車やバスの利用は避けるように、密にならないようにと試行錯誤し工夫されています。

皆様のお役に立てるように、快適な毎日が戻る事を願っております。

長期ご利用(1ヶ月以上)ご契約がお勧め!

通勤や通学などに利用する場合、長期で利用する方が大半です。

普段の足としての利用をお考えの方は最後までお読みください。

ウーバーイーツ等の配達業務が使用目的の場合、お断りさせて頂いてます

キャンペーン有効期限は?

本日より2021年6月29日(火)まで有効です。

6月中にご予約受付た場合、7月以降のスタートでもキャンペーン対象となります。

レンタルをお考えの方は5,6月中にお問い合わせください。

好評の場合は延長もあるかも⁈

50cc~125ccまでのバイクが対象です!

AT車・MT車どちらも対象となります。

125cc以上は対象外となりますのでご了承ください。

料金について!

車両代金より1ヶ月につき2000円割引させて頂きます。

長期レンタルをお考えの方は是非この機会にご契約頂ければと思います。

初契約時のみ対象の為、延長の場合は通常料金となります。

どれぐらいお得になるの?

50ccバイクの場合

(例)T-CLASS・ホンダ マグナ50

  • 1ヶ月通常料金は 17900円  2000円割引になると 1ヶ月 15900円
  • 2ヶ月通常料金は 34900円       〃      2ヶ月 30900円
  • 3ヶ月通常料金は 49900円       〃      3ヶ月 43900円

125ccバイクの場合

(例)松-CLASS・ホンダ PCX125

  • 1ヶ月通常料金は 19900円  2000円割引になると 1ヶ月 17900円
  • 2ヶ月通常料金は 38900円       〃      2ヶ月 34900円
  • 3ヶ月通常料金は 57900円       〃      3ヶ月 51900円

車両代金のみの記載となっております。

消費税含む料金で記載しております。

車両保険・任意保険について!

車両保険・任意保険は当店で加入できます。

また、任意保険は125cc未満のバイクの為、強制は致しておりません。

お車の保険をお持ちの場合、バイク特約などございましたらご自身で加入もして頂けます。

車両保険・任意保険はご契約時に相談出来ますので、来店の際に決めて頂けます。

記事の共有と無料購読のお願い

安次富孝雄

安次富孝雄

今回の記事はあなたのお役に立てましたか?

もしお役に立てたのでしたら、TwitterやFacebook等のソーシャルメディアでこの記事を共有して、あなたのお友達にもお知らせ頂けましたら嬉しいです。

一人でも多くの人にバイクのノウハウをお届けする事が私の喜びに繋がりますから、今後、新しい記事を作成して情報を発信する際のモチベーションアップにも繋がります。

検索エンジンからお越しのお客様で、私のこの顔写真を何度か見かけた方は、当サイトの最新情報がお役に立てるはずです。
Facebookページにいいね!、Twitterアカウントをフォロー、RSSで購読などの方法で最新記事を無料で購読することができます。

コメントを残す