【常にお得】賢く上手なレンタルバイクの借り方!

 

常にお得な (3)

キャンペーンなどお得な企画はございますが、通常で賢く借りれる裏技がございます!

長期ご利用でない場合、特に良い情報になると思います。

当店の定休日を上手く活用しましょう!

当店の定休日は水曜日・木曜日ですが、この日を絡めるととってもお得に乗れます。

定休日はこちらの都合で返却などできませんので、返却は後ろ倒しとなります。

そこを利用して賢い借り方ができてしまいます。

火曜日に借りて金曜日に返却がコツ!

定休日前日の火曜日に、契約して頂ければ1泊2日の料金で金曜日まで乗れるんです

実質4日乗れてしまうので、とってもお得でお財布にも優しい。

任意保険は乗られる日数となります

もし、返却日が金曜が難しい場合は土曜日にも変更できます。

その場合、2泊3日の料金で5日乗れる事になります。

当店の定休日を利用してツーリングなど企画して頂ければと思います。

裏技を使うとどれぐらいお得になるの?

(例)「ホンダ ホーネット250」を借りた場合

※125cc以上のバイクは任意保険加入となります。

28800円18950円

9850円も違ってくる価格!

浮いたお金でツーリング先で美味しい食事もできますね。

賢くレンタルして楽しく走ろう!

全車対応されます!

50ccのバイクから400ccまで、日本オートレンタルバイクにある全てのバイクが対象となります。

お気軽にお問い合わせください。

記事の共有と無料購読のお願い

安次富孝雄

安次富孝雄

今回の記事はあなたのお役に立てましたか?

もしお役に立てたのでしたら、TwitterやFacebook等のソーシャルメディアでこの記事を共有して、あなたのお友達にもお知らせ頂けましたら嬉しいです。

一人でも多くの人にバイクのノウハウをお届けする事が私の喜びに繋がりますから、今後、新しい記事を作成して情報を発信する際のモチベーションアップにも繋がります。

検索エンジンからお越しのお客様で、私のこの顔写真を何度か見かけた方は、当サイトの最新情報がお役に立てるはずです。
Facebookページにいいね!、Twitterアカウントをフォロー、RSSで購読などの方法で最新記事を無料で購読することができます。

コメントを残す