当日予約のみ限定・シークレットキャンペーン!

シークレットキャンペーン

繁忙期や在庫が無い場合は、ご案内できません。

料金はいくら?

  • 50ccAT車  1900円
  • 50ccMT車  3000円
  • 125ccAT車 3000円
  • 125ccMT車 3500円

通常はクラスによって料金は異なりますので非常にお得なキャンペーン企画です。

上手にキャンペーンを活用してバイクツーリングを楽しんで下さい!

当日電話予約のみ対応。

こちらのキャンペーンは前もっての予約はできません。

当日10時以降に電話を頂き、点検済みのバイクをお安い価格で提供させて頂きます。

車種にこだわりがない方にお勧めなキャンペーンです。

当日貸しのみ対応。

当日貸しとは、19:30分までのご利用となりガソリン満タン返しとなります。

万一、戻って来れない場合は、通常の延長料金を返却の際にお支払頂きます。

手ぶらで来店OK!

こちらのキャンペーンはヘルメットの貸出が無料となります。

フリーサイズのヘルメット「フルフェイス」「ジェットヘルメット」「半ヘルメット」よりお選び頂けます。

手ぶらで気楽にご来店ください!

※グローブやスマホホルダーなどの貸出はございませんので、必要あればご持参ください。

車種は50cc~125ccまで。

※下記に全車載せておりますが、車種はお選びいただけませんのでご了承下さい。

Yクラス

Mクラス

Sクラス

Tクラス

梅クラス

竹クラス

松クラス

 注意事項

18歳未満のお客様は、ご契約者様が保護者の方となる為ご一緒のご来店が必要です。

ウーバーイーツ等の配達業務での使用は、お断りさせて頂いております。

予めご了承くださいませ。

記事の共有と無料購読のお願い

安次富孝雄

安次富孝雄

今回の記事はあなたのお役に立てましたか?

もしお役に立てたのでしたら、TwitterやFacebook等のソーシャルメディアでこの記事を共有して、あなたのお友達にもお知らせ頂けましたら嬉しいです。

一人でも多くの人にバイクのノウハウをお届けする事が私の喜びに繋がりますから、今後、新しい記事を作成して情報を発信する際のモチベーションアップにも繋がります。

検索エンジンからお越しのお客様で、私のこの顔写真を何度か見かけた方は、当サイトの最新情報がお役に立てるはずです。
Facebookページにいいね!、Twitterアカウントをフォロー、RSSで購読などの方法で最新記事を無料で購読することができます。

コメントを残す