週末な・の・に・キャンペーン!?

週末なのにキャンペーン

週末限定のキャンペーンをスタートします!

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

ツーリングキャンペーンなどお得に乗れる企画をさせて頂いておりますが、土曜日と日曜日のキャンペーンを希望される方が多く

何か出来ないかを色々と考えました!

ご予約の兼ね合いで決まり事も含みますが、週末のツーリングに是非ともご利用ください。

来店の時間指定がございます。

土曜日の「14:00~19:30」の間にご来店が可能な方に限ります。

※上記のお時間外は通常料金となりますのでご了承ください。

定休日前の「火曜日」にキャンペーンをしておりますので沢山のバイクが出払い、金曜日に返却されます。

点検などもありますので、最短で土曜日の14時に貸出ができる流れとなります。

当日料金と2日分の任意保険料。

通常は1泊2日の料金ですが、来店時間が可能であれば当日の車両代金となります。

こちらのキャンペーンは、当店で任意保険の加入が必要となります。

バイクの車種は全て対応で、先のご予約大歓迎です!

  • 任意保険料(2日分)50cc~125ccまでのバイク 1100円
  • 任意保険料(2日分)125cc以上のバイク 3300円

※相手様が居ての事故が発生した際に、任意保険をご利用の場合は保険会社様へ免責額5万円必要です。

※車両保険加入ご希望の場合は別途料金が必要です。

通常料金とキャンペーン価格の比較。

ホンダ エイプ50」の場合(Tクラス)

通常料金 1泊2日/6000円 キャンペーン価格/5000円

 

スズキ GN125」の場合(梅クラス)

通常料金 1泊2日/7000円 キャンペーン価格/5000円

 

ヤマハ シグナスX125」の場合(竹クラス)

通常料金 1泊2日/7300円 キャンペーン価格/5300円

 

ホンダ フォルツァ250」の場合(松クラス)

通常料金 1泊2日/11000円 キャンペーン価格/9000円

 

カワサキ ニンジャ250」の場合(クラスB)

通常料金 1泊2日/17850円 キャンペーン価格/13000円

 

ホンダ CB400SFV」の場合(クラスC)

通常料金 1泊2日/21150円 キャンペーン価格/15200円

 

※上記の料金は、任意保険含む金額となっております。

※車両保険加入ご希望の場合は別途料金が必要です。 

※単独事故の全損、破損が多発しております。

前日に返却のバイクが多い為、返却の際に破損が発生していたり、点検の際に不具合が見つかるなど

近日でのお伝えや、当日ギリギリのお伝えになる場合もございます。

予めご了承くださいませ。

バイクの破損も含めお怪我をされると楽しいツーリングも台無しで、お帰りの際も残念な気分で足取りも重く帰られます。

次の予約の方も楽しみにしていたのに借りれなくなり、ツーリングが台無しに。

皆さまが笑顔でお帰りになられる事を願っております。

安全運転で休憩もしっかりとりながら、最後まで気を引き締めて運転しましょう。

注意事項

18歳未満のお客様は、ご契約者様が保護者の方となる為ご一緒のご来店が必要です。

ウーバーイーツ等の配達業務での使用は、お断りさせて頂いております。

予めご了承くださいませ。

記事の共有と無料購読のお願い

安次富孝雄

安次富孝雄

今回の記事はあなたのお役に立てましたか?

もしお役に立てたのでしたら、TwitterやFacebook等のソーシャルメディアでこの記事を共有して、あなたのお友達にもお知らせ頂けましたら嬉しいです。

一人でも多くの人にバイクのノウハウをお届けする事が私の喜びに繋がりますから、今後、新しい記事を作成して情報を発信する際のモチベーションアップにも繋がります。

検索エンジンからお越しのお客様で、私のこの顔写真を何度か見かけた方は、当サイトの最新情報がお役に立てるはずです。
Facebookページにいいね!、Twitterアカウントをフォロー、RSSで購読などの方法で最新記事を無料で購読することができます。

コメントを残す