【2023年】GW休みとそれに伴いキャンペーンのお知らせ!

ゴールウイークキャンペーン! (4)

ゴールデンウィークキャンペーンのお知らせ

GWのご予定は皆さまお決まりでしょうか?

土日祝日で割高になる所もございますが、当店は通常料金!

それよりも5泊6日乗れて1泊2日料金なんてお得すぎる内容です。

もちろん、全車対応のキャンペーンです!

土日祝日と満喫の出来るキャンペーン期間なので、ツーリングや街乗りに乗って頂いたり、

バイクをお持ちの方でもたまに違うバイクに乗りたくなりますよね!

是非お得に乗れるこの機会に「日本オートレンタルバイク」へお越し頂ければと思います。

※数に限りがございます。当店は、キャンセル料も発生致しませんのでお早めにお問合せ下さい。

注意事項

18歳未満の方の契約は、親との同伴もとご来店が必要です。

ウーバーイーツなど配達業務での使用は、固くお断りさせて頂いております。

手続き・返却共に10:00~18:30までとなります。

キャンペーン内容

来店日 2023年5月2日(火)10:00~18:30までにご来店となります。

返却日 2023年5月7日(日)10:00~18:30までにガソリン満タン返却となります。

2日(火)~7日(日)までの5泊6日乗れて1泊2日の車両代金です!

※任意保険に加入の場合は、日数分必要となります。

【任意保険加入料】

・125ccまでのバイク 2200円

・125cc以上のバイクは当店で加入が必須 4400円

任意保険は、相手さまが居ての事故の際のみ使用可能で対人対物無制限で効く保険です。

保険を使う際には、保険会社様へのお支払で免責額5万円必要です。

当店のGW休み

2023年5月3日(水)~5日(金)までの3日間、休みを頂きます。

※ご不便をおかけしますが、休み中の返却は出来兼ねます。

※6日より通常営業となりますので、前倒しの返却も可能です。

予約はこちら↓

数に限りがございますので、ご予定がお決まりになりましたらお気軽にお問い合わせください。

お問合せメールLINE電話(06-7177-7860)でのご予約承ります!

※予約の変更やキャンセルは、当日であっても当店はキャンセル料など発生致しませんが、バイクをお取り置きしている状況ですので、必ずお伝え下さい。

 

記事の共有と無料購読のお願い

安次富孝雄

安次富孝雄

今回の記事はあなたのお役に立てましたか?

もしお役に立てたのでしたら、TwitterやFacebook等のソーシャルメディアでこの記事を共有して、あなたのお友達にもお知らせ頂けましたら嬉しいです。

一人でも多くの人にバイクのノウハウをお届けする事が私の喜びに繋がりますから、今後、新しい記事を作成して情報を発信する際のモチベーションアップにも繋がります。

検索エンジンからお越しのお客様で、私のこの顔写真を何度か見かけた方は、当サイトの最新情報がお役に立てるはずです。
Facebookページにいいね!、Twitterアカウントをフォロー、RSSで購読などの方法で最新記事を無料で購読することができます。

コメントを残す