usb3

【USB装着】快適にツーリングをして頂く為に!

夏の暑さも厳しくなり、朝方早くから蝉も鳴き夏真っ盛りですね!

ツーリングサポートキャンペーンをスタートし沢山の来店があり嬉しい限りです。

お客様が快適に楽しく過ごして頂けますように努めて参ります。

お客様の声から実現しました!

ETC付きのバイクでツーリングとなると、高速道路を利用して遠方に行かれる方がほとんどです。

当店のETCに関しては、125cc以上のバイクには装着完了となっております。

しかし、スマホの充電ができるUSBは装着しておらず、ご不便をかけておりました。

スマホホルダーはトラブル防止の為、ご自身での装着となっております。

ツーリングサポートキャンペーンを開始し、沢山の声をお客様から頂きましたので

ETC付きのバイクにUSBを装着する運びとなりました!

全て装着し終わるまでにお時間頂きますが、全車装着できるように努めて参ります。

引き続き「日本オートレンタルバイク」を宜しくお願いいたします。

追記!

※ETC付きバイク全車USB装着完了しております。

より快適にツーリングができるようになりました。

バッテリー上がりを防ぐ為、エンジンをかけた状態での使用をお願いしております。

今後ともお客様のご要望にお応えできるように努めますので、引き続きよろしくお願いいたします。

記事の共有と無料購読のお願い

安次富孝雄

安次富孝雄

今回の記事はあなたのお役に立てましたか?

もしお役に立てたのでしたら、TwitterやFacebook等のソーシャルメディアでこの記事を共有して、あなたのお友達にもお知らせ頂けましたら嬉しいです。

一人でも多くの人にバイクのノウハウをお届けする事が私の喜びに繋がりますから、今後、新しい記事を作成して情報を発信する際のモチベーションアップにも繋がります。

検索エンジンからお越しのお客様で、私のこの顔写真を何度か見かけた方は、当サイトの最新情報がお役に立てるはずです。
Facebookページにいいね!、Twitterアカウントをフォロー、RSSで購読などの方法で最新記事を無料で購読することができます。

コメントを残す