新生活応援キャンペーン!!

2

寒さもやわらぎ、バイクに快適な季節と移り変わりました。

この記事をご覧くださっている皆様に、

快適・安全にバイクを提供出来るよう日々

日本オートレンタルバイクは努めております。

新生活応援キャンペーンのお知らせ。

通勤通学応援キャンペーンとして、新生活応援キャンペーンを実施いたします。

これから、就職や入学に伴い少しでもお役に立てれば幸いです。

バイクは朝の時間短縮や、満員電車などの密を避け、快適な交通手段の一つだと思っております。

1ヶ月以上ご利用・ご契約の方が対象です。

1ヶ月以上ご利用の方が対象となり、ご新規様限定ではなく

以前ご利用になられたお客様も対象となります。

キャンペーン期間と詳細。

2021年3月1日(月)2021年4月27日(火)まで有効

全車両1ヶ月料金より 1000円割引いたします。

(例)ホンダ トゥデイの場合

  • 1ヶ月契約の場合 /  9900円  8900円
  • 2ヶ月契約の場合 / 18900円 16900円
  • 3ヶ月契約の場合 / 27900円 24900円

※車両価格のみ記載しておりますので、任意保険や車両保険、オプションは別途料金となります。

 

記事の共有と無料購読のお願い

安次富孝雄

安次富孝雄

今回の記事はあなたのお役に立てましたか?

もしお役に立てたのでしたら、TwitterやFacebook等のソーシャルメディアでこの記事を共有して、あなたのお友達にもお知らせ頂けましたら嬉しいです。

一人でも多くの人にバイクのノウハウをお届けする事が私の喜びに繋がりますから、今後、新しい記事を作成して情報を発信する際のモチベーションアップにも繋がります。

検索エンジンからお越しのお客様で、私のこの顔写真を何度か見かけた方は、当サイトの最新情報がお役に立てるはずです。
Facebookページにいいね!、Twitterアカウントをフォロー、RSSで購読などの方法で最新記事を無料で購読することができます。

コメントを残す